定期購読をお申し込みのお客様専用「マイページ」ができます!

定期購読をお申込みいただくと、
マイページで商品の購入情報
定期購読中のコレクションの
お支払い状況や発送状況の確認ができます。
お支払方法、ご住所、電話番号等の
登録情報の確認・変更もマイページ上で
簡単に行えます。
お支払い状況 登録情報の確認・変更 発送状況

マイページの機能がご利用いただけるのは2021年8月創刊の「ランボルギーニ ミウラをつくる」と「しあわせを願うつるし飾り」以降となります。それ以前に創刊された刊行中のコレクションについては、今後随時マイページがご利用いただけるようになります。

上記以外のコレクションは、2022年春ごろからマイページご利用可能となるよう、準備を進めております。

定期購読中のコレクションの
発送状況を確認!

定期購読中のコレクションが出荷されると、出荷日が記載されます。出荷後は「詳細」をクリックするとお問い合せ送り状No.が明記され、配送状況の確認ができます。
  • 「佐川急便」または「日本郵便」で発送いたします。宅配業者の選択はできません。
  • 日本郵便の場合、配送状況の確認はできません。
  • ご自宅以外へのお届けが
    可能になります

    お申し込みいただいた方のご住所とは別に、コレクションごとにお届け先を登録することができます。
    お子様・お孫様、ご両親やご友人への贈り物に、また、日中受け取りやすい場所への配送にぜひご利用ください。
    登録したご住所の変更もマイページからいつでも行えます。
  • お引っ越しを予定されている場合、発送予定の14日前以降は、マイページでご住所を変更していただいても、変更前のご住所に配送されてしまう場合がございます。早めの住所変更をお願いいたします。また、発送の14日前を過ぎた場合は、電話・メールでお問い合わせください。
  • アシェット・コレクションズの定期購読サービス6つのメリット

    メリット
    01

    お申し込みいただいた方全員に素敵なプレゼント!

    定期購読をお申し込みの方限定で、コレクションごとに特別なプレゼントをご用意しています。
    ※プレゼントの一例です。コレクションによって異なります。
    メリット
    02

    買い忘れ&売り切れの心配なし!

    定期的に発送されるので、買い忘れ売り切れの心配がありません。
    メリット
    03

    配送料が無料!

    配送料はいただきません。すべてのコレクションを送料無料でご自宅にお届けします。
    メリット
    04

    受け取りはエコで簡単・便利なおまとめ配送 !

    環境にやさしいエコパッケージで、2号分または4号分まとめてお届けします。
    2号分セットの場合
    2号分の冊子と、付属品が入った箱が同梱されています。
    表 マガジン2冊 裏 無地の箱 マガジンが箱の上に複数冊まとめてあり、表面は無地の箱になっています。
    4号分セットの場合
    専用カバーに4号分の冊子と、付属品が入った箱が同梱されています。
    梱包されている号の最初の号数を記載 外カバー 4号分専用カバーにいれてお届けしております。
    週刊の場合
    最初に1-2号をまとめて、次に3号をお届けし、以降、9号までは2号分をまとめてお届けします。
    10号以降は4週に1度のペースで4号分をまとめてお届けいたします。
    お届け例
    1回目 3月10日(水) 1~2号
    2回目 3月17日(水) 3号
    3回目 3月31日(水) 4~5号
    4回目 4月14日(水) 6~7号
    5回目 4月28日(水) 8~9号
    6回目 5月12日(水) 10~13号
    以降、4週に1度のペースで4号分をまとめてお届け
    隔週刊の場合
    最初に1-2号をまとめて、次に3号をお届けし、4号以降は4週に1度のペースで、2号分をまとめてお届けいたします。
    お届け例
    1回目 3月10日(水) 1~2号
    2回目 3月24日(水) 3号
    3回目 4月21日(水) 4~5号
    以降、4週に1度のペースで4号分をまとめてお届け
  • 創刊時にご予約頂いた場合は、2号の発売日頃に創刊号と2号を併せてお届けいたします。
  • 号数に関わらず、発売済みのコレクションをご注文頂いた場合は、1~2週間程度で商品をお届けいたします。
  • メリット
    05

    後払いでOK!

    事前のお支払いは不要。最新号が届いてからの後払いとなります。
    お支払い方法は、クレジットカード、払込票でのコンビニエンスストア・郵便局払いをお選びいただけます。
    メリット
    06

    いつでも解約可能!

    万が一、商品にご満足いただけない場合は、途中でも解約できます。
    解約のお申し込みは、マイページ・電話・メールで受け付けております。

    定期購読のお申し込み方法

    1
    ご希望の
    コレクションのページから
    「定期購読を申し込む」ボタンを
    クリック
    現在、定期購読受付中のコレクションはこちらからご覧いただけます。
    2
    お申し込みフォームに
    お届け先、お支払い方法などの
    情報を入力
    会員登録も同時にできます。すでに会員の方はログインしてお進みください。
    3
    会員登録&
    お申し込み完了
    お申し込み完了メールが届きます。
    完了後、マイページからご登録内容や発送状況の確認ができます。
  • 会員登録やマイページ機能は、2021年8月創刊の「ランボルギーニ ミウラをつくる」と「しあわせを願うつるし飾り」分よりご利用可能となります。それ以前に創刊された刊行中のコレクションについては、今後随時ご利用いただけるようになります。
  • ウェブサイトのほか、
    郵送、フリーダイヤル、FAXからの
    お申し込みも受け付けております。
    TEL 0120-073-661
    10:00~18:00(土日祝以外)
    FAX 0120-745-547
    24時間受付
    郵送・FAXでのお申し込みは、書店で配布している各コレクションの専用申込用紙に必要事項をご記入の上、お申し込みください。
    バックナンバーや付属品の
    ご購入はこちら
    バインダー・付属品・バックナンバーなど、単品でのご購入は「アシェット・コレクションズ・ジャパン 公式通販サイト e-shop」をご利用ください。
  • 「e-shop」から定期購読のお申し込みはできません。
  • 定期購読をご希望の場合は、各コレクションの「定期購読を申し込む」ボタンよりお申し込みください。
  • バインダーやディスプレイケースなどのアクセサリー、バックナンバーはアシェット・コレクション・ジャパン公式通販サイトe-shopでもご購入いただけます。
    e-shopで品切れの際は、こちらのフォームよりお問い合わせください。

    よくあるご質問

    A
    定期購読受付中のコレクションであれば可能です。
    ウェブサイト、郵送、フリーダイヤル、FAXでお申込みください。
    定期購読受付中のコレクションはこちらからご覧いただけます。
    A
    クレジットカード、銀行または郵便局からの口座引落し、コンビニエンスストアまたは郵便局からの払込みからお支払い方法をお選びいただけます。
    A

    2021年8月以降創刊のコレクション
    (「ランボルギーニ ミウラをつくる」「しあわせを願う つるし飾り」以降)

    マイページから下記の手順で変更が可能です。
    「マイページ → 定期購読済商品一覧 → 詳細を表示 → お届け先変更はこちら」。

    上記(2021年8月)以前創刊のコレクション
    下記お問い合わせフォームからお客様センターへお問い合わせください。
    お問い合わせフォームはこちら。

    A

    2021年8月以降創刊のコレクション
    (「ランボルギーニ ミウラをつくる」「しあわせを願う つるし飾り」以降)

    マイページから下記の手順で変更が可能です。
    「マイページ → 発送履歴 → 詳細」

    上記(2021年8月)以前創刊のコレクション
    下記お問い合わせフォームからお客様センターへお問い合わせください。
    お問い合わせフォームはこちら。

    A

    2021年8月以降創刊のコレクション
    (「ランボルギーニ ミウラをつくる」「しあわせを願う つるし飾り」以降)

    マイページから下記の手順で変更が可能です。
    「マイページ → 登録情報確認」

    上記(2021年8月)以前創刊のコレクション
    下記お問い合わせフォームからお客様センターへお問い合わせください。
    お問い合わせフォームはこちら。

    A
    「アシェット・コレクションズ・ジャパン 公式通販サイト e-shop」からバックナンバー、付属品、バインダーをご購入いただけます。
    e-shopはこちら。
    A
    18歳未満の方はご注文出来ません。保護者の同意を得たうえで、保護者の方がお申し込みください。
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    コールセンターの縮小運営について

    現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、コールセンターの人員を削減しております。そのため、お電話でのお問い合わせが大変つながりにくい状況になっており、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

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